婚活コンサルタントのミドリです💚


【美容】

秋のスキンケア購入品♡




毎年買ってる大好きな乳液のセレクション🧴

ミニサイズの

クレンジング、洗顔、乳液、化粧水、クリーム

エクストラコットン、がついて

いつもと変わらない価格なのが最高✨







肌が安定するから(傷が治るイメージ)

ニキビ肌の私は発売当初から手放せない

導入美容液🤍

お肌質問わず使えます✨







初挑戦の化粧水🫧

かなり人気ですよね☺️🤍

使うの楽しみ✨

(おまけついてた!嬉しい‼︎)







最近アルコール入りの化粧水が

肌に合わない気がしてて、オススメして頂いた

アルコールフリーのローションマスク🫧

ベタつきゼロで、みずみずしくて気持ちいい✨






レモンの香りのサニーサワーシリーズ🍋

大好きなシリーズから

ボディソープが出たの嬉しすぎる✨🤍





以上5点購入しました😉💗



秋は1番エイジングが進むので😦

保湿必須です💕



夫も「空気が乾燥してきたね〜」

と言っていたので

「なんでそう思うの?」

と聞いたら



「唇が乾燥してきた!」

と言っていました😊🍂

(ちなみに夫はかなり美肌で

毎日、日焼け止めと乳液は欠かしません🧴)



たまにサボってしまう私🫢

夫の継続力を見習わなければ❣️



そんな私も最近

毎朝&毎晩ボディークリームを塗って

潤いで満たされた感覚で

1日を過ごし、眠りにつく🌙

ことにハマっております😘



美容も“やらなければいけない”

ハードモードに設定せずに



あなただけの心地良い感覚を見つけて、浸れると

イージーモードで楽しめます🥰💕



秋美容🍁お肌と対話しながら

気持ちよさやリラックスを堪能して

婚活に備えましょうね🕊



ミドリ💚




ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください




💚1週間の人気記事ランキング
💎1位

💎2位

💎3位




💚Instagramこちら