ミドリです💚


恋愛経験ゼロ!コンプレックスの塊で、こじらせ女子だった私が、愛され無敵婚を実現💍🤍✨




結婚相談所の記事もたくさんの方にお読み頂き嬉しく思います🤍ありがとうございます🤍





今日はブレークタイムにしましょう☕️





先月、The Okura Tokyo (オークラ東京)で行われたウエディングアイテムフェアに参加してきました🤍





それがもう 




とっても楽しい

時間でした🥹💗





フェアの内容は

 


・テーブルコーディネート

・映像や写真商品

・ペーパーアイテム

・装花

・お料理

・引き出物



などを実際に見ることができます。

各部門ごとにいくつか提携会社があり、担当者様がブースにいらっしゃるので、直接質問しながらそれぞれお願いする会社を決めていきました🤍



(装花:JANE PACKER LONDON )


(仮に中華だとこのようなお料理)






そして模擬挙式に参加🕊


(スカイチャペル)



新郎新婦役のモデルさん方が

とんでもなく美しくてかっこよくて♡

自分史上最高の美しさになるように

当日まで頑張ろう!と思いました😂



美しさに魅了されるのも束の間

模擬挙式なのに

当日の自分と重ね合わせて想像したら

感動して涙が出そうになりました🥺




本当に本当にオークラにして良かった〜🥺

と幸せ満天🤍

オークラが存在してくれてることに感謝🥺

オークラでの挙式を賛成してくれた夫にも感謝🤍






そしてついに1番楽しみにしていた

フランス料理フルコース試食会🍽💕



(初めにシャンパンを頂きました♡)



私と夫でそれぞれ違うコースを頂きました🍽


どのお料理も美味しすぎて終始満面の笑みの私😊


「👨食べてる時が1番幸せそうだね〜」
とよく夫に言われますw🤣



オークラのお料理に定評があるのは周知の事実🍽



しかしここでもやはり
接客が素晴らしかったのです🥹💗



初めにシャンパンを頂きましたが
実はお酒があまり飲めない私。
それに気づいたテーブル担当の方から
すぐにソフトドリンクのご提案を頂きました🤍


総料理長や副料理長が
ひとつひとつお料理の説明をしてくださいます👨🏻‍🍳
とってもユーモアに溢れてチャーミングな説明🍴
でもきっと厨房に入ったら
料理人のスイッチが入るんだろうなと思ったり🤍


テーブル担当の方もお料理のポイントを
フレンドリーに教えてくださったり🤍


また、あまりにもパンが美味しくて🍞
パン専門のチームもあるそうです🤍
美味しい〜♡と食べていたら、ぜひ!
と、おかわりを持ってきてくださいました🤍
(←全種類おかわりしたので8個食べました。おそらく8個食べたのは会場で私だけでしょうw🤣)


(左上のフランスパンが好みでした🥖)





「僕が総料理長のうちはコンソメスープの味は変わらないので安心してくださいね!」


とおっしゃっていた総料理長含めシェフの方々が最後にお見送りしてくださいました👨🏻‍🍳ステキ🥺



お食事が美味しいのはさることながら
スタッフの方同士のやりとりを見ていても
とても気分がいいし
洗練されたサービスの中に
アットホームな接客があったりと
その空間を全身で感じながら
2人の結婚式のことを思って
夫と一緒に食事できることに
 


高揚感が止まりませんでした🥹💗



きっとゲストの方々も喜んでくれるはずです🥺🤍




こうして大満足でウエディングアイテムフェアを楽しむことができました🤍



本日も最後までお読みいただきありがとうございます🕊


ミドリ💚