嬉しいお土産、楽しかった集い、RMK黄色のネイル | 日々note

日々note

今日の出来事、あれこれを備忘録的に綴ります。
~今日を気持ちよく、笑顔で楽しく美味しく。
そんな心温かな毎日になりますように~

楽しみにしていたオリンピックが始まりました。
阿部詩ちゃん、、えーん
もらい泣き。
 
先日のこと、
親友夫妻と久々の集い。
 
出張で福岡に行っていたみたいで
福岡土産をもらっちゃった♪
福岡限定の茅乃舎のお出汁。

可愛いし、限定ってなんか心をくすぐるー
有難う♡
 
今回の集いは
アロハテーブルのBBQ&飲み放題から。
 
すっごいモリモリのお肉と野菜たち。
焼き係の親友の相棒よ、、すべてお任せしてしまったね、
有難うー
 
バド久しぶりに飲んでみた。
BBQに合う!
 
こちらは二時間だったので
腹ごなしにカラオケで70年代~80年代を歌いまくってからの~
次のお店へ。
親方も女将さんもいなせで、お刺身やアテが最高で
とってもいいお店だったのですが
写真ゼロ~てへぺろ
7時間飲んでいたので仕方ないということで。
親友Gちゃんは、元々友達の友達で
きっと気が合うよと言われたのですが
その通りだったという。
一緒にいるだけで楽しいし、
まっすぐで前向きで義理人情に厚いところが大好き。
今、仲良くしている友達は
そういった気質の人ばかりかも。と、ふと思う。。指差し
 
さて、
夏に向けて(もう暑いけど)
黄色のネイルをGETしました。
久々のRMK.
マスタードのような色に一目ぼれ。
 
暑いのは苦手ですが
折角なので夏を楽しむべくー。