楽しすぎた集い@パパン、最近読んだ本、新緑 | 日々note

日々note

今日の出来事、あれこれを備忘録的に綴ります。
~今日を気持ちよく、笑顔で楽しく美味しく。
そんな心温かな毎日になりますように~

こんばんは。
もはや5月とは思えない暑さで
思考力がどこかへ行っている・・・(気がするw
 
 
先週の出張の時のこと。
仲良しのJさんと久々に♪
 
今回はパパンにて。(予約、いつも本当に有難うラブ
乾杯は、赤星がメニューにあって、それでしょう!!的な。
 

イワシのパイ包みとか
全て美味しい♡
合わせて白ワインをお願いしたのですが
嘘のようにピンぼけな写真だったので割愛・・悲しい
でもワインもとっても美味しかった!
 
メインもお魚。
どれもこれも美味しいって幸せすぎる。
明日も仕事だし、あまり遅くならないように~と思っていたのですが
楽しいと時間ってあっとゆう間なのですよね~
二軒目も行っちゃったし口笛
一緒にいると疲れが吹っ飛ぶ効果があって
翌日は週1元気でした。
 
お土産も頂いて♪
ねんりん家の抹茶味、初めて飛び出すハート
ペロッと平らげてしまった。
次回の集いも楽しみ~目がハート
 
 
さて
そんな最近の読書記録も。
 
東野圭吾さんの「白鳥とコウモリ」
何故、下巻も一緒に買わなかったのか・・
面白いです!
「受験生に謎解きは向かない」
他の作品が面白かったので買ってみたのですが
さくっと読める、でも読みごたえもある作品でした。
 
そして、今年の夏に京都に行こう!と思っていて
予習?計画用に。
 
 
そしてそして、
最近の通勤路。
緑が綺麗で、癒しだな~。
 
 
新緑の季節、大好きです。