家族でランチ記録@カフェモーツァルト新店、秋保で蕎麦ランチ@あずみの | 日々note

日々note

今日の出来事、あれこれを備忘録的に綴ります。
~今日を気持ちよく、笑顔で楽しく美味しく。
そんな心温かな毎日になりますように~

5月らしい青空の週末。

ぼーっと眺めてしまう。

 

昨日まで東京出張で

暑いな~と思っていたけれど

仙台も何気に25度とか。げげ

一昨日は仲良しのJさんと久しぶり(と言っても1カ月ぶりくらいだけど口笛)に会えて

もう楽しくって飛び出すハート少し疲れ気味だったのですが

どんどん元気になるという、、

気持ちの良いパワーチャージが出来て

翌日は週1の調子の良さでした。

その日のことはまた改めて♪

 
何気に写真が溜まっているので
備忘録を兼ねて。
 
GWのこと。
リニューアルした博物館の併設のカフェモーツァルト新店へ。
母と妹とブランチへ。
 
私はサラダセット。
何故なら、キャロットケーキも食べたいからてへぺろ

 
美味しい♡
 
内装も素敵。
 
 
 
記念に?入口も。

 
このオブジェは?幸福の王子?とか思いながらパチリと。
(確かめていないw)

 
博物館の周りは緑が多く
お散歩にもよさそう。

 
そして、母の日のこと。
母がお蕎麦好きなので
気になっていた秋保のあずみのさんへ🚗
 
 
 
 
山菜の天ぷらが美味しかったー
お蕎麦はこしが強めで好きなタイプ。
蕎麦湯も美味しくって、ごくごく飲んでしまった。
(そのせいか後で胃もたれ・・何事もほどほどにですねあせる
 
どちらもまた行きたいなー♡