デイトレ | 死ぬまで生きる。それだけ!

死ぬまで生きる。それだけ!

乳がんサバイバー決定しました。

仕事がなくなってどうして良いかわからないのに

頭が働かなくて泣きそうになりましたが、

最終的に誰にも迷惑をかけない、困るのは自分だけ、となると、

1人でお金を稼ぐしかありません。

 

セドリもやってみましたが、どう考えても人と関わらざるを得ず、NG。

 

私のブログは私のストレス発散日記だから

ブログの収益化もやるつもりはないです。

(ブログで稼ぐ、は間違いなく1人でやることですが。。)

 

私のブログは元々は、

病気ブログ(乳がん、放射線肺炎、甲状腺全摘)

最近は毒親との生活ブログ

早期退職ブログ

旅行ブログ

 

最近は当初とは違う内容。。。。になっちゃってますね。(健康な証拠)

 

というわけで、アフィリエイトには向いてなくて

読者を増やす、とか全然考えていません。。。。

(読んでくださってる方、本当にありがとうございます!!)

 

元々ブログの目的がアフィリエイトで稼ぐだったら

広告つけまくり、美味しい話しまくり、で始めたら良いのでしょうが。

怪しいというか、、、、、

 

私はメロウな人なので、例え架空かもしれないブログでも

絵文字や写真がたくさんついているテンション、、、絶対無理です。

 

最近は母と距離を置いて心も落ち着いているし、

好きなことが好きな時にあまりお金のことを考えないでできるようになり、

旅行以外にお金を使わないで生きる生活にもだいぶ慣れてきました。

 

この落ち着いた心でいろいろと勉強したことと、

授業料を払って教えてくれる人が身近にいたことで

家族に言えば間違いなく危険!!と言われてしまうのですが、

デイトレをすることにしました。

 

なくなっても良いかも、と思える金額でやるのがミソですが。。。。