【お得活動】PayPay銀行口座開設で4,500円貰えるよ♡ | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!


PayPay銀行お得キャンペーン!




ジャパンネット銀行が

PayPay銀行に生まれ変わり

めちゃくちゃお得なキャンペーンを開催中☝️✨






簡単な条件達成で
みーんな4,500円貰えちゃうよ❤️






もちろん、めぃこも
全力参加しましたっ👍






(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ



















気になる条件っていうのがコチラ↓









4,500円GETまでの流れ











口座を開設して
15,000円入金💰✨DE 3,000円GET












更にPayPayのチャージ口座に設定して
1,500円GET✨







スマホ1つでカンタンに申し込み完了🙆‍♀️




ね?カンタンでしょ!?






めぃこPayPayユーザーなので
歓喜❤️





PayPayは使わないわぁ
っていう方も
口座開設して入金すれば3,000円貰えるから
めちゃくちゃオススメ❤️


プロモーションでも何でもない純粋な
オススメです(笑)




口座開設はコチラ↓






でね、




めぃこが利用している
キャッシュレス決済をまとめてみたよ🙆‍♀️






❤️利用中のキャッシュレス決済❤️




①PayPay

Yahoo経済圏を強化すべく最近導入。
使えるお店がダントツなので、今後メインにしていく予定☝️✨







②d払い

これまでメインで利用していたもの。
お得なキャンペーンが多かったので大好きだったけど、最近はキャンペーンも減ってきたので見直し対象。でもポン活は辞めたくないし迷い中ショボーン











③メルペイ(メルペイiD)

入金することは無いメルカリ売上口座。
他のキャッシュレス決済が使えない店で、時々iDで利用。iDも利用できるお店が多いから🙆‍♀️✨








④LINEpay

これは1番最初に導入したキャッシュレス決済。家族全員入れてるから、家族間送金用。
あと
コロナ前までは定期的に韓国へ行っていたので、現地でウォンを下ろす時に利用していたの。





こんな感じで、日本でLINEpayに入金した円を、現地の銀行ATMでウォンとして下ろす。



レートもかなり良くて本当に便利。
でも韓国へ行けない今、LINEpayもほぼ使っておりませぬショボーン









以上が
めぃこのキャッシュレス決済です照れ







あちこちにお金もポイントも分散しているので
今後はPayPayメイン
メルペイは売上用なのでそのまま、
あとの残りは休眠させようと思います照れルンルン








お得なキャンペーンが始まったら、そのキャッシュレス決済を利用✊



そんな感じで使い分け出来たらいいな❤️


ではまた❤️