【ウェルシア】P&G20%ポイント還元キャンペーン 失敗の巻 | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!

先日Yahooカードを作り



Tポイントを貯めるぞっっ✊




宣言しためぃこ。





早速ウェルシアでお買い物をしてきました





(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ













今日の目的はコレ!







対象商品を
1,000円以上購入で100Pt
2,000円以上なら400Pt還元されるもの。










めぃこが狙うは
もちろん400Pt✨







2回に分けて購入🛍




1回目






2回目







どちらも税抜き2,090円。


電卓叩きながら購入🙆🏼‍♀️




これで400P×2=800Ptゲット❤️






……






……………………







…………………………………………





ん?










ちがーうっ!





















やらかしたー!!








皆さまお気付きですか?











めぃこのお買い物は










どちらも対象外
シャンプーを混ぜてしまったことを!






しもうた。。。






めっちゃショック!


(´;ω;`)




今ね記事書いてて気づいたYO





まじかぁ。。。ショボーン





DE




MO



どちらもシャンプーを抜いても1,000円以上だから
とりあえず200Ptはゲットのはず。





……







お得活動って難しいねタラー
あんなに対象商品確認したのにぃぃぃ。






めぃこみたいに失敗しないよう、
みなさんもご注意下さい☝️✨




でもね、
モバイルTカードはちゃんと提示したよ!




褒めてw




え?当たり前?(笑)








ではまた❤️