【ネオモバ】2月の取引①と本日のポン活 | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!

今日は祝日㊗️

社畜のめぃこにとって最高に嬉しい休日。


(๑´ω`ノノ゙✧





こんな日は普段より早起きして
ポン活へGO!!



今日の戦利品たちハート










さ&て


先日記事にしたコチラ




の宣言通り、
今年は端株の売買に力を入れようと🙆🏼‍♀️





DE




早速先日今年初の売り注文を行いましたので
実績をUP照れ







受渡日:2月19日
【9201】日本航空
▪️株数……2株
▪️取得……1,878円
▪️売却……2,353円

▪️損益…+950円(475円×2株)




【2914】日本たばこ産業
▪️株数……1株
▪️取得……1,981円
▪️売却……1,959円
▪️損益……🔺22




【今回の取引実績】
損益計:+928円






★2021年取引実績★







JTはSBIで100株持っているので
端株を処分。
完全タイミング間違えたけど、
これ以上下がる前に撤退三(((ヾ(・ω・`;)ノ




JALはめぃこの
記念すべき端株デビュー銘柄
初めは1株で、途中でもう1株買い増したもの








めぃこ的にすんごい上がったので
とりあえず利確❤️






取引金額が小さいので利益は出にくいけど
ゲーム感覚で株に触れ合えるので
株初心者にはネオモバ
かなりオススメです❤️




★ネオモバ★←こちらからどうぞキラキラ


昨日もちょっとだけ株を購入したので
また記事にしますねグッキラキラ



めぃこ、難しいことはよく分からないし
何の参考にもならないと思うけど(笑)

温かく見守ってください照れ








さ、今日は全力でゴロゴロしよ❤




皆さまも素敵な一日をお過ごし下さいラブ