【ドコモahamo】先行エントリーでdポイント3,000Pt貰えるよ! | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!

携帯会社、各社が
新料金プランを続々と発表していますね✨




皆さんはどこで契約するか
もう決めましたか?



長年ドコモユーザーのめぃこ、
ソフトバンクに乗り換えようかとも考えましたが




今回はドコモのキャンペーンに全力で乗っかることにいたしました👍✨




ahamoのサービス内容はこんな感じ↓









そんなドコモの新料金プランahamo

サービス開始(3月26日)まで
あと約1ヶ月となりました❤️




(*´꒳`ノノ゙パチパチ






今なら先行エントリーで
3,000Pt貰えるお得なキャンペーンを実施中❤️









キャンペーンの参加方法は…



①キャンペーンサイトにアクセス







②携帯番号とメアドを入力





③︎︎︎︎☑︎を入れてエントリー❤️







できた照れ





あとはサービス開始後に
ahamoの契約を行い、ポイントプレゼントの手続きをするそう🙆🏼‍♀️



なのDEサービス開始の前日までに
(今のとこ3月25日までに)

先行エントリーすべし☝️✨






ドコモのahamo、KDDIのpovo、ソフトバンクのソフトバンク×LINE、大手3社で共通しているのは



①キャリアメールアドレスがない

②オンライン申し込みのみ

③2年契約など期間拘束、割引なし

④3月から提供開始


だそう。








期間拘束がないのは嬉しいよね照れ


とりあえずドコモでスタートして、
後々乗り換えるのも有かも🙆🏼‍♀️




めぃこのただ今の1ヶ月の携帯代約9,000円(笑)

ひ、ひ、ひとりでねガーン







これがどこまで下がるか楽しみです❤




 あとは子ども2人のワイモバイルも

料金プランを見直さなきゃな。

 

 

 






ではまた❤