【ポイ活】ローソン引換券祭 参戦したよ!17時からお酒パラダイス! | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!


おすすめ記事

お願いTポイント投資実績9月


チューつみたてNISA9月実績

 



昨日の10時より始まった、

ローソン引換券祭❤️



開催に気付いたのが夜だったので

だいぶ出遅れましたがショボーン

めぃこも参戦してきました!



こちらが昨夜の戦利品❤️





……






……………………











…………………………………………





じゃじゃーん✨





Loppiがめちゃくちゃ込み合ってて繋がりにくく

3店舗まわって、これだけ……







DE






一夜明け、本日も再トライ☝️✨







今日の戦利品はコチラ↓



ドリンク系ならまだまだ残ってるよキラキラ






大好きなPARMとか、雪見だいふくとか

既に終了していて

ちょっと不完全燃焼だけどタラー





700円以上購入で必ずもらえらる

商品引換コードも昨日、今日で

既に6枚GET❤️

(レシートに印字されてます)





このキャンペーン、めちゃくちゃお得なんですラブ





現金購入で700円はもちろん、

ポン活でポイント払いでも700円分で1コードもらえるし、

貰ったその引換コードで商品を引き換えても

700円以上なら更にコードが貰えるの。




意味伝わるかな?

説明下手でごみん……







前回のこのキャンペーンも、

引換券祭でバンバンコードをゲットして、

ゲットしたコードで商品をまとめて引き換えて

またまたコードをGETしてって……



まさに錬金しまくったキャンペーン





前回のコード引換した商品たち↓



これでもほんの一部ですラブ

全部無料でGET❤️




1人20コードまでなので、

家族4人のスマホフル活用した前回。





今回ももちろん参戦します✋

今回も引き換え上限目指します☝️✨



どうせ企業に踊らされるなら





最前列センターで😍







今日の17時からはお酒の引き換えも始まるよ







めぃこ夫婦はお酒を飲まないので不参加だけど、かなーりお得に引き換えられますよ照れ






めぃこはポン活のポイントを

d払いで貯めています!




めちゃくちゃ貯まるから使うのが忙しい笑



興味のある方は是非ハート