【お得情報】待ち人来たる と、GO TO eatキャンペーン | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!


おすすめ記事

お願いTポイント投資実績9月


チューつみたてNISA9月実績

 




かなーり前に記事にしたコチラ





例のもの








そう、






マイナンバーカード✨








申請をして早2ヶ月。






ようやく

交付手続き書類が送られてきました!


…なんならめぃこ、ここでカードが送られてくると思っていたのは秘密🙊














ほらみてー!







じゃじゃーん✨







でもさ、

狙っていたd払いでの7,500円還元キャンペーン。


あれ、9月で終わってしまったのよねショボーン





もうちょっと早く届いて欲しかったァァァタラー








ちなみに


今d払いで登録すると、こんな感じ。






6,000円還元。



(;-ω-)ウーン 6,000円かぁ。







ちょっと魅力が……。









もっといいキャンペーンがないか調べて

使い勝手も考慮しつつ、

手続きを進めようと思います✊








DE






題名のGO TO eatキャンペーンの件。




めぃこの住む愛知県では

今日からGO TO eatの県独自のキャンペーン、

お得なクーポンの事前申込が今日からスタート。







1セット10,000円で

12,500円分のお食事クーポンをGET。

1人2セットまで購入可能。







使えるお店も5,000店以上あって、

調べてみたらめぃこが利用する飲食店も

たくさん🙆🏼‍♀️







めぃこももちろん参戦✋






私と旦那でとりあえず4セット申込完了❤️





こども名義であと2セット購入しようかと。



これで

60,000円→75,000円に🙆🏼‍♀️




あまり買いすぎて必要以上に外食っていうのも

アレだけど、

でも3月末まで利用可能なので

あと5ヶ月もあるから、悩むなぁ……と。



年末年始もあるし、下の子の中学卒業のイベントもあるし

使うシーンは多そうだから

やっぱり6セットは買う✊




販売セットに上限があるので

気になる方はお早めに❤



公式HPはコチラ



ただし、

めちゃくちゃサイトが込み合っていて

繋がりにくい状態です😭


深夜、早朝などが狙い目かも?!






ではまた❤