飛行機に乗ったのは誰だ? | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!

今日は日常ブログです。




先週末は本当なら香港だったと
ブログにも書きましたが、今日はその続編というか呟きです。












(๑¯꒳¯๑)イキタカッタナァ










その時の記事はこちら↓




DE




結局行けなくて、
週末は引きこもりしていたにも関わらず




こんな✉がきてたの








……













………………













………………………………
























Σ(゚д゚;)



MA




JI






DE





??










まじで?












/(^o^)\ナンテコッタイ






誰だ??


飛行機乗ったのはwww





いくら自動送信でも
せめて搭乗してない人に送るのは止めてくれw






無意識のうちに飛行機乗ったかと思ったわ。







本当にどうでもいい話なんだけど、
今すぐ誰かに伝えたかったw




聞いてくれてありがとう♡







チャンチャン🎶