【3月第3週】つみたてNISA実績 3/16-21 | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!


♥はじめましての方はコチラ♥

★自己紹介…………改めまして、めぃこです♡

☆投資のきっかけ…そうだ投資をしよう



今日は久々のゴルフ⛳️で
体がバキバキのめぃこです。



(´*ω*`)viva運動不足






平日なのに、






コロナなのに、






グランディ浜名湖、めっちゃ混んでた!












みんな仕事はどうした?









ま、








私もだけどwww









さて、


3月第3週のつみたてNISAの実績を
まとめてみました!









↓↓






↓↓↓






3月16日(月)






3月17日(火)






3月18日(水)






3月19日(木)






3月20日(金)







3月21日㈯






……




………………





ある意味安定な結果( ・∇・)



まだまだマイナス圏内から抜ける気配なし。




これは長い戦いになりそう⤵︎ ⤵︎







……





さ、


今日は疲れたから……







もう寝るwww