メキシコペソとは何ぞや | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!




メキシコと言えば








タコスに









サルサに










ドンタコスwww






















( ゚∀ ゚)アハッッッ






めぃこの知識なんてそんなもんwww








だけど投資するにあたり、
極力リスク回避をしたいので、



調べました!






えぇ。

お金💰が絡むなら徹底的に調べますw


(`・ω・´)キリッ








今回はめぃこ並に初心者の方に向けて
初心者のめぃこ目線で、
メキシコペソについて説明します。





でも、初心者故
ド素人の戯言として聞いて下さい。
⚠️責任は持てませんwww⚠️









DE




今回投資する、メキシコペソ。








やり方としてはFX







あの悪名高き?!FX










無知なめぃこ。

FXといえば




人生オワタ\(^o^)/








ぶっちゃけ
ヤバいやつwww






っていうイメージしかないwww







でもよくよく調べるとFXと一括りで言っても
色んな取引方法があることが、
わかりました。



ふむふむ(*´ω`*)




今回のメキシコペソは、投資信託と同じく

中長期保有がメイン




FX=ヤバイやーつーw←



っていうイメージしかない
デイトレード的な激短期なモノとは異なり🙅🏻‍♀️



長期保有をすることで、
保有期間の金利をGET♡することに
重きを置く投資方法。



ふむふむ(*´ω`*)





因みに短期での取引で狙う利益は
為替差によるもの。←だよね?有能な先輩方



なので、
そもそも狙うターゲットが異なるので、

リスクにも差が出る。





そして、ヤバイ、ヤバイっていう

イメージがつく最大の理由は



レバレッジがあるから




この知識を深めないと

マジ火傷するwww


ヤケドっていうか
意識不明にしたいくらいの重体に陥りますw







これにはレバレッジもリスクも無いよ♡
↓↓↓おすすめ↓↓↓
    ポイントタウン