Debbie Blissで編んでるeriさんのKOKO完成してます! | やっぱり編み物が好き

やっぱり編み物が好き

2012年直腸がん発覚。術後の後遺症と戦いながら入院時に気分転換に始めた編み物が10年ぶりに再熱。
毎日何かを編んでます。

終始もちもちの手触りのいいデビーさんラブラブ
ちょっと前に編めてたんやけどスチーム出来てなくて、今頃に、、、しかも毎度の夜写真なんで見にくいかも、、ですが^^;

KOKOのデザインはゆったりしてるのに、まだゆったりめを目指して編んだらこんな感じになりました~




私の背中広いガーン


(あ、、、黒ズボンなんで見にくいんで明るく修正してます。ダウン)着丈はお尻がすっぽり隠れますよ~
丈も好きなところで調整できるデザインなんで短めが好きな方は早めに前後差付ければいいし、メリヤスオンリーなんで編み方も簡単です♡



脇にも拘りがあってVからの~ねじりゴム編みラインが入ってますラブ

たっぷり身幅126センチ

トレーナー感覚で着たかったから私的には問題なしビックリマーク

それにしても、Debbie Blissはいいわぁ~ラブ
先日勢いで赤買ったばかりやのに
まだ揺れてる笑い泣き

KOKO
使用糸    Debbie Bliss  11.5玉
使用針    JP5号

思ったより糸量いかなかったので2.5玉残(笑)