Debbie Blissで編んでるeriさんのKOKO② | やっぱり編み物が好き

やっぱり編み物が好き

2012年直腸がん発覚。術後の後遺症と戦いながら入院時に気分転換に始めた編み物が10年ぶりに再熱。
毎日何かを編んでます。

ヨークで袖口を増し目して

後はひたすらぐるぐるうずまき身頃を編み進めて
裾の引き返し編みで前後差を付けましたラブラブ

くっきり現れるねじりゴム編みは編んでても気持ちがいいわぁ~照れ
ここまでで9.6玉使用。思いのほかコスパいいのか!?
かなり身幅あるんやけどなぁ、、、
ねじりゴム編みラブラブたまらんラブ

さてさて、ここからはまた苦手なミニ輪針で袖を編みます^^;
一気にペースダウンの予感あせるあせる
ボチボチ頑張る٩( 'ω' )و


このもちもちラブラブ
ある意味魔の糸でクセになりそう(笑)
3/1で半額セール終わってしまうし、もう二度と半額でget出来ないかもしれーんガーンと訳分からん解釈の結果
どうしても気になってた「赤」を
滑り込みで着分ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ひなくさんとあみうさぎちゃんと誘惑返しを繰り返した結果の賜物です(๑¯∇¯๑)ハハハ


鮮やかな赤です^^;
いーのだビックリマークそのうち来る還暦用に笑笑(≧∀≦)


3月1日で半額セール終了のはずだったのに、、、、
!?


続きはBambiちゃんのblogで爆笑