トリコロールのポンチョ風カーディガン完成しました! | やっぱり編み物が好き

やっぱり編み物が好き

2012年直腸がん発覚。術後の後遺症と戦いながら入院時に気分転換に始めた編み物が10年ぶりに再熱。
毎日何かを編んでます。

パリジェンヌの編みものより♡


トリコロールのポンチョ風カーディガン完成しましたビックリマーク
平置きだとこんな形爆笑
面白い(笑)


ちょっとバックがガチャガチャしてますが💦





悩んだボタン、、、
モデルさん着用してるのは黒っぽくて前立てと同系色だったので色々探してたら前にダイソーでなんの目的もなく買ってたコレが出てきてダウンダウン
いや、ちょっと待って、、、
流石に100均ボタンて💦💦💦
(糸穴も柄とバラバラ)

……………………。


エッフェル塔やし色も合ってるビックリマーク
おフランス繋がりでいいかも爆笑

印刷されたエッフェル塔(笑)
どうでしょうかはてなマークはてなマーク

とりあえず擦れて剥がれてくるようなら、その時に交換すればいいか!!

本体は大きく見えるけど(確かに大きいあせる)
編むのは楽しくてスイスイ進みましたビックリマーク
一番しんどかったのが前立てで、考えなしに編んだもんだから後身頃ひっつけた後最終に前立て編んだのよ~
前身頃だけの時に前立て編めば重くなかったんだわ^^;