トリコロールのポンチョ風カーディガン③ | やっぱり編み物が好き

やっぱり編み物が好き

2012年直腸がん発覚。術後の後遺症と戦いながら入院時に気分転換に始めた編み物が10年ぶりに再熱。
毎日何かを編んでます。

今回はこまめに進捗あげてます^^;

後身頃編めたので後回しにしていた前身頃のメリヤスはぎですあせる

掛け目もあるから、慎重にしんちょーにかたつむりかたつむりかたつむり

まあメリヤスはぎは意外と好きな方なんで(上手下手は別です!)  何とか綴じれましたニヤリ

次に綴じた前身頃と後身頃を目と段のはぎ、、、


ただでさえ苦手なやつ~掛け目もあるし
途中なんのこっちゃはてなマークはてなマークってなりながら

(拡大禁止ですよ^^;)

これから袖と前立てを拾います
この作業も苦手ぢゃガーン


だ、、誰か~あせるあせるあせる