Early morning進捗② | やっぱり編み物が好き

やっぱり編み物が好き

2012年直腸がん発覚。術後の後遺症と戦いながら入院時に気分転換に始めた編み物が10年ぶりに再熱。
毎日何かを編んでます。

ようやく袖が編めて身頃と合体出来ました!!

毎度 写真撮影が夜なんで地色は飛んでますあせるあせる



合体したはいいけど、1周が長いのは勿論のこと

重いガーンあせるあせるあせる
クラシコがもちもちしてるから余計に重みを感じるはてなマークのは気のせいだと思うけど、、

針にかかる負荷も心配なんで結構編みにくいですダウン
綴じはぎなしで最後は楽なんだから仕方ないのは解っていても、、、ちと苦痛。

でも、もうちょっと進めばラグランの減し目が来るビックリマーク

頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧