Early morning進捗① | やっぱり編み物が好き

やっぱり編み物が好き

2012年直腸がん発覚。術後の後遺症と戦いながら入院時に気分転換に始めた編み物が10年ぶりに再熱。
毎日何かを編んでます。

おはようございます~

パピークラシコで編むEarly morningですが
身頃と片袖まで。





(写真色が赤すぎ汗汗下の袖口の色が正解です)

裾の前後差もいい感じラブラブ

袖の形これで合ってるのはてなマーク
今まで編んだことない形なんで内心(*´д`*)ドキドキ

前回のこともあるんでウェアにはちと慎重になってます笑い泣き
いつもの如く袖の輪編みは増し目が終わるまで近畿非対称針でちまちま。(やはりなかなか慣れない、、)
後半は匠輪針に替えてます。
何より今回初めて二目ゴム編みの作り目に挑戦したんで(ずーっと避けて通ってきた道汗汗)作り目を理解するのに半日あせるあせるあせる
とはいえ、裾は忘れてフツーに編んだんだけれども・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~


YouTube先生に教わって精一杯頑張ってこれアップ

横に流れてるけど合ってるのかどうかは不明(><)


さてとあせるもう片方にかかります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧