ベトナム中部の旅  1日目 | MM farm

MM farm

のどかな里山の風景と、庭先の野菜畑から






6月18日 火曜日    9:00 発

成田空港からダナンへ  12:40着


雨の中出発して、着いたダナンは暑かった!


今回のベトナム旅は クラブツーリズムのプレミアムステージ  というツアー

ツアーコンダクターがいて 現地のガイドさんもいる贅沢なツアーです

参加者10名  ほぼ同世代の夫婦5組 (1人だけちょっとご高齢でした…)

どんな旅になるか ワクワクです






まずは五行山

往復エレベーター利用で観光です

いきなり暑い🥵ので 日陰を探しながら










麓から山腹まで一気に登れるエレベーター利用で 


大理石でできた5つの山の総称で 信仰の山

洞窟の中は涼しい


まず最初の観光で すごい暑さに 着いていきなりヘロヘロ


1時間ちょっと観光して ホイアンへ






ホイアン到着して ホテルへ

ベル・マリーナ・ホイアン・リゾート


ホイアンの街中にありますが、素敵なプールもあり いい雰囲気です

部屋に入ったらいきなり バスタブが🛀

ちょっとびっくり


一休みして ホテルで夕食








私たちの口に合う 優しいお料理でした

ベトナムのビール🍺も美味しい


食事の後は



現地のガイドさん おすすめのスパで90分 2人で10,000円のマッサージで  1日目無事終了