浜名湖花博2024 はままつフラワーパーク | MM farm

MM farm

のどかな里山の風景と、庭先の野菜畑から




5月15日水曜日
母の日も終了し、やっと 行って来ました♪

事前に前売り券買ってあったのですが、5月のバラの季節にと ずっと前売り券をあたためていました  笑😆



入り口からワクワク

青空も手伝って…






スマイルガーデン


色別の植栽が素敵でした

そして 私の好きな花達ばかり




花菖蒲園

まだ少し早かった…


いろんなものがいっぺんには無理、わかってはいるけれど…

浜松は我が家からは遠いから そう何回も足を運べない


藤も終わってたし、 花が咲いていた時は綺麗だっただろうなあと思いながら藤棚の下を歩いたのでした









そして楽しみにしていたバラ園


満開でしたー


フラワーパークの他のところはどこも空いていて 人影まばらだったのに、こちらだけは大変混雑してました

無理もない、今が見頃ですから



混雑していたし、次の目的地もたっぷりと滞在したかったので、こちらはサラーっと。


さあ、次の浜名湖ガーデンパークへ!