東京散歩 浅草 | MM farm

MM farm

のどかな里山の風景と、庭先の野菜畑から

 

 

 

 

日にちが前後してますが、

11月24日 金曜日の夜の浅草です

 

この日父さんは東京で会議、次の日の土曜日はいっくんの七五三のお祝いで品川なので、東京でお泊まりしました。

今回は浅草です。

 

夜の浅草はあまり人がいなくて静かです。

お土産やさんは閉まってますからね。

 

 

 

浅草寺の五重塔がライトアップされていて綺麗だった。

 

 

 

ちょっと横の路地に入ると、なんか気になるお店がいっぱい!

 

この時は、その前に  「いきなりステーキ」でお腹いっぱい肉を食べてしまってたので、

次回はここがいいね、と呑んべいの夫婦は思ったのでした。

 

 

そして、次の朝は早起きして早朝の浅草散歩

 

朝日がスカイツリーの近くから上がって来て眩しかった…

 

 

五重塔も朝日を浴びて美しい

 

 

こちらも空いてます。

犬のお散歩の人が多かったなあ

 

 

朝日をたっぷり浴びながら お散歩して、

 

 

水上バスで 浜離宮まで行き、そのあと品川へ。

 

 

とても天気が良い日で、とても気持ちの良い日でした。