着る服がない いや、着れる服がない | MM farm

MM farm

のどかな里山の風景と、庭先の野菜畑から



マメ家の庭 まだ木は小さいですが、すっかり根付いて数年後が楽しみですね。

昨日からまた暑い、10月だというのに日中は30度超
なんなの~
もう10月なので、お出かけするときは半袖では・・・
秋らしいファッションでお出かけしたいけど、この暑さでは、何を着ていったらいいのやら。。。

着る服がない。。。。。    母さんの口癖です・・・

クローゼットには数多くの洋服がかかってるのですが、着る服がないのです。
いや、着れる服がない。
サイズが合わないんですね。。。

ということで、思い切って、



結構お気に入りなのですが、ほとんど袖を通すことなく2年以上クローゼットに眠っている愛しのお洋服を処分しようかと・・・

とりあえず、写真に残してグッバイです!   あー(´Д`)




ちょっと 痩せる努力したら? 



まあ無理だよね、アタチと一緒で 食欲もりもりだからね!



小太りのほうが長生きできるそうだから、ばあばは長生きしそうだよー!

大太りにならないように気をつけなくちゃね。。。