“ショート防止”にはどうしたらいいか | “寛大と寛容”を大切に

“寛大と寛容”を大切に

自身は“広汎性発達障がい(自閉症スペクトラム)”と診断されましたが何とか前向きに生きています、もし宜しければご覧下さい。

(すいません先日の芸能と企業の話ですがもう少しお待ちください)

最近火事が起こっているみたいで、多分  “ショート”  が影響しているんだと思います💧

{F2323A8A-6007-498E-A964-24ACE95C77A5}

埃があったらご注意下さい↓

{5BE4EC79-4D1B-4079-B5F0-4A302B81D11E}

もう汚れとかもあるんで聞くと2年に一回は帰るべきと聞きました💧

{EBBBBE16-6A6C-4961-99CB-3C84294523E1}

拭き取りましたが思いつきで布テープを別のコンセント差し込み口で貼ったらショート起こらないのではと思い貼りました↓

{A38DE282-C9D3-413B-BCA2-302ED12C909B}

すいません汚いですが💧

{1E896133-872C-4F7A-B4D2-C8129B23AA66}

これなら埃で溜まっても大丈夫かもしれません^ ^、皆さんもくれぐれもご注意下さい!本日もありがとうございましたキラキラビックリマーク