今大阪も徐々に都市開発が進んでますね! | “寛大と寛容”を大切に

“寛大と寛容”を大切に

自身は“広汎性発達障がい(自閉症スペクトラム)”と診断されましたが何とか前向きに生きています、もし宜しければご覧下さい。

(すいません、間違えてアメーバにしてました汗

 

こんばんはお疲れ様でしたm(_ _)m、そろそろ寒くなりそしてどの会社もお忙しくなっている頃だと感じています^^;。

 

 

 

 

先日iPhone6sの無償電池取り換えに向かってまして心斎橋の駅の少し南(歩いて約5分)の所のAppie心斎橋店に行ってきました、その帰りに一駅歩いて建設中の建物の工事現場を撮らせていただきました、急に撮ったんで詳細は言えないんですが心斎橋の北の方角の建物になります。

 

 

御堂筋線沿いで6時過ぎにも関わらず人も少なく心地の良い状況でした^^。そのまま歩いていき大阪の阪神高速沿いで本町駅の中央線(大阪市営地下鉄)で本町~堺筋本町駅の方まで高速道路の下に建っているんですが、改装工事?が自分がある職業センターに通っていた時に工事が始まっていて一部完成もあったんですがそれが ‘14年頃(三年ほど前)ですね。

 

 

 

 

その前は茶色でしたが今では白に改装されていましたキラキラ、ここから電車で帰った訳なんですがその前に人がほとんどいなくて、また地下に降りてコンビニがあるんですが最初つぶれたのか..と思ったんですが日曜日はお休み?だったんですかね、

 

 

     

 

 

夜の静かな御堂筋線を歩き駅付近も誰も少ない中駅に向かいコンビニで何か購入しようと思ったら閉まっている状態...でも今労働も問題になっているしそれは理解しないといけないなと感じています^^。

 

 

改装工事といえば実は自分のマンションも今改装工事が行われていてあまり写せないんですが組み立てが建っている状態↓

 

 

 

 

12月までらしいのですがどうかわるのか楽しみですね♪マンションと言えばいま他の部署がマンション等で忙しいみたいで今やっぱり大変でございますあせるまた大阪駅周辺もまだ工事進んでますね。

 

 

 

 

市営地下鉄の梅田(大阪駅)も進んでいます^^、上と異なりますがヨドバシカメラ梅田の橋設置も10月中旬ごろにちょっと遅れて完成したみたいですからねキラキラ

 

 

     

当時3月に撮影

 

もうあれから8か月たつんですね!凄い早い汗今北梅田駅建設中ですがもう中が建設されてましたもんね、すいません現在の写真は撮っていないんですが。また取れたら良いんですけど...

 

 

     

今日帰り市営地下鉄御堂筋線新大阪駅撮影

 

新大阪駅も各旧壁が剥がされ他の乗客の方もおられたんであまり撮られませんでしたが天井はこの状態でした↑新大阪リニューアルはまだまだこれからですね♪他上げられている方もおられますし^^!

 

 

 

 

もう10月も明日で晦日ですね、もう今年も後2か月ですよ!早かったなぁ、急に寒くなりましたもんね^^;皆さんもどうがご体調にお気をつけて!本日も本当にありがとうございましたキラキラ夜の街次回は ‟一般企業では過労死があるのに、芸能界ではあまり聞かないのは何故か?” の事でちょっとタイトル変わるかもしれないですが、僕が気になっていたのでまたそれについて書きたいと思っています。

 

 

実際芸能界の労働に関してはあまり耳にしないんですが、僕が予想している事で(またくだらないと思われるかもしれませんが、またもし良かったらご覧頂いたら幸いですm(_ _)m!このあとTBS系列で関西のみだったらすいません、15分から過労死で亡くなられた娘さんの放送がされるみたいですm(_ _)m、本日もご覧頂きありがとうございましたキラキラ星空それではおやすみなさいぐぅぐぅ