自民党当選 台風21号襲来 襲い来たる! | “寛大と寛容”を大切に

“寛大と寛容”を大切に

自身は“広汎性発達障がい(自閉症スペクトラム)”と診断されましたが何とか前向きに生きています、もし宜しければご覧下さい。

 

 

こんばんはお疲れ様でした汗先日自民党当選を知って「国民何考えとんねん!」と思ってしまってちょっと残念に感じましたーー;。それを予測していたかのように台風が日本に直撃するという、またそれが全投票が終えた時間ぐらいに台風直撃という時代でしかも超巨大...今までにないそうですね..、今朝電車の量が少ないと聞いてちょっと早めに出て実際は家出る間はこの状態だったんです↓

 

 

(駅探より)

 

僕がいつも乗る線は 「JR東海道本線 JR西日本」 なんですが乗り換えでJRに乗るときびっくり “2時間” も遅れが出ていて、多分無理だろうなと思い改札出ようかと思った時隣の線で新快速など京都方面行が普通に運行されていたことを知り急いで何とか乗れて普通に間に合えましたキラキラ

 

 

やっぱりどの鉄道もこの状態が多いみたいですね汗会社に着いた時シャッターもやばい状態で、中には色々散らばっていたり大変でしたあせる他の部署の方々がお忙しい中もあり大変だったと思います汗先輩の方がお手伝いに行かれたり、自身も力になれたらと思うのですが実際難しい作業らしく先輩の方は 「気にしなくていいよ」 と言って下さいました汗

 

 

僕は元から自身に障害を抱えていて、中々話すことがうまくできなかったり、話でも理解が難しい事もたまにあって実際これにこう書いてこうかくと言って頂いた方が分かりやすくて自身も安心します^^;。

 

 

30分で出来そうな作業も実際自身ではいつの間にか1時間より経過してしまったり、ブログ書く際も2.3時間5時間とか(途中ちょっと休憩や別の方にみてしまう事が多いんですが...)が良く多いんですがやっぱり時間って早いなと...、そして健常者の皆さんは凄いなといつも感じています!

 

 

すいません、自身も中々表情とか中身はそうでなくても顔の筋肉がうまくできなかったり、また声も気を遣うと自然に高くなったり自身のコンプレックスは多いですね汗すいませんこのような話になってしまって、でも本当に台風は凄かったです汗今日もご覧頂きありがとうございましたm(_ _)mキラキラすいません、あといきなりなんですがもう少ししてからお話をしないといけない事があるのでまた大変恐縮ですがまたよろしくお願いいたしますm(_ _)mキラキラビックリマーク

 

 

改めて本当にありがとうございますm(_ _)m、それではおやすみなさい星空