mmemomのブログ -5ページ目

mmemomのブログ

ブログの説明を入力します。

4月に入ってもまだ朝は寒い。

いつも薄着のじい様に、


「じいちゃん、今日は寒いから服を着なよ。」

っていってみたけど、

「いい、寒くねぇから。」

だって。

なかば無理やり服を着せると手は冷たくて鳥肌が、

やっぱり寒かったんじゃん、やせ我慢して。


じいちゃんの視線の先にはばあちゃんが。


なーんだ、なんだかやせ我慢していると思ったらそういうこと?


あのねぇ、じいちゃん。

小学校とか、中学校でよくいたよね。

冬でもTシャツ一枚で元気よく走り回ってる男の子。


寒くないの?って聞くと

「さむくねぇー!」

って言うタイプの子だよ。


その子…基本モテる子じゃないから。

そもそも、薄着で元気→ワイルド→モテる

とは来ないでしょ。


「ねぇ、見てあの人!

チョー薄着!チョーカッコイイ!」


聞いたことないよ。

今は共感の時代なんだよ。


・・・だから、カゼ引くから服をきてちょうだい!