もうすぐドキッとする週間 | 金爆12年生

金爆12年生

金爆無しでは生きられない…

毎年見聞きする
今年のゴールデン←ここでドキっウィーク

何年経っても、いまだに反応してしまう笑



そして文字だけで即買いしました。とりあえず2本。



次の泥船の乾杯はこれかな?知らんけど(≧∀≦)

美味しかったよ。2本目は強炭酸水で薄めてみようと思います。シュワシュワ〜。。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。‬








ガチャピン・ムック




サメ〜 


サメと言えば、
先日、見てきました。
イスズベーカリーさんのタルタルフィッシュのポップ。


昨年書いた記事⬇



貼り出して下さったのは、
2023年の4月、コバンザメツアー神戸公演の時なので
もう1年は貼って下さってます。

イスズベーカリーさん、長らくのご愛顧ありがとうございます🙏私が言うのもおかしいが。

4店舗ありますが、こちらは元町店です。
タルタルフィッシュ美味しいです。
機会がありましたら♪おさかな地獄をバックに是非。


「金爆はどう生きるか」ツアー神戸追加公演チケット当たるといいな〜。
ラジみた京都も行けたらいいな〜。


「金爆はどう生きるか」ツアー無事にゴールできますように🙏

来週金曜日、名古屋公演に行って参ります。
どんなライブなんだろう。ワクワクしています。


いつもお寄り下さりありがとうございます🐟