新年度スタート、ツアーもスタート(^-^) | 金爆12年生

金爆12年生

金爆無しでは生きられない…

こんばんは。

ご無沙汰しております。




いよいよ2週間後に始まる

ゴールデンボンバー

金爆はどうきるか

~意外ともう結成20周年ツアー~






そういや…ちょっと見て下さる?



昔、鬼龍院さんが撮影で着用していたシャツ

(と同じ物)です。

※鬼龍院さんは開襟で着用と記憶しております。


覚えのある方いらっしゃいますか?|ω・)チラ


買ってはみたものの、全く似合わなくて、

試着のみで終わってしまった‪( ´•ᴗ•ก )


そんなことはどうでもよくて〜



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




久しぶりに、おおぉ〜!!
(ブルージーンズ💙)

鬼龍院翔(39歳)Xより


あっらぁ〜〜〜〜〜(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

桜の花が風で揺れているように見える。

空気が澄んでいて、鬼龍院さんも花びらも透けてる。

菅沼さん笹川さん(*'∀')b☆いつもありがとう。




5月に会える予定、もうすぐ!

仕事頑張ります〜。


2月にドブツに行ったきりでした。


2/26(月)大阪 BIG CAT

開場17:45 開演18:30

出演:鬼龍院翔 / アノコロイド / Jin-Machine
※アノコロイド様はバンド形態での出演



この日いちばんの驚きがアノコロイドさんでしたよ。

バンドボーカルのノビタさんは今まで見た事のないノビタさん

ビジュアルも歌も、かっこよかったよ!!

来年もこのツアーでバンド形態切望です。

Jin-Machineのイチローさんも絶賛されてました︎︎しね。



Jin-Machineさんも楽しかった♪

タイヤマルゼンは、タイヤを転がす振りがあって面白かったし

別の曲で🐟が何体かこっちに飛んで来た時は

興奮した(ノ≧∀≦)ノ

イチローさんのMC毎回笑える好きだな〜。

イチローさんがお客さんに

出演者さんのことを

呼び捨てするなって突っ込む度に笑ったわ(  'w' )



鬼龍院さんのセトリの中では、レッツゴーKYと

ultra PHANTOMのタオル曲が嬉しかったわ〜(*>∇<)ノ

ギターも少し弾いてくれてた。鬼龍院さんの必死な顔を見たら

ありがとうと思ったよ( ´•̥ω•̥` )


それと謎の撮影が行われました。

会場後方からライブ映像を撮りますとのことでした。

お客さんは後ろ姿での出演。

鬼龍院さんは主演なので

ステージ上で手際いいメイクさんによるお直し。

それを見ているお客さんの顔(◉︎ɷ◉︎ )♡

鬼龍院さんがお客さんにノーギャラでごめんね、

みたいなことを言っていたけど、お代?

お代は鬼龍院さんの笑顔で結構です!!笑

いや違う、逆よ、ありがたいし嬉しい特別感。

ライブ映像の曲は、女々しくて

(この日は2回、女々しくて(^-^)v)


何に使われるんだろうか、楽しみです。



既にツアーグッズもキリバグッズも予約販売開始されておりますが

     ゲテモノ麺地下ゲゲゲの下水道ドブさらいツアー グッズ

買えまして、ありがとう


鬼龍院さんの歯並びは愛されてますね(*´罒`*)




インパクト!!!



この鬼龍院翔の歯を完全再現したデザインの
Tシャツを着て
その上、このマフラータオルを首から提げますと
お口が3つ並びました笑


この日の
静止画も動画も貼れない、なぜだーー?



あらためまして

ゴールデンボンバーファン12年目に突入しました。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^-^)