クリスマスバカンスで

 

訪れていた南フランスから

 

無事、帰宅しました。

 

これまでは、パリからニースまで

 

飛行機でひとっ飛びでしたが、

 

 

今回はロングドライブ。

 

車窓からの風景も満喫しました。

 

 

セザンヌの連作で知られる

 

サン・ヴィクトワール山。

 

 

幻想的な霧の香のぶどう畑。

 

その美しさに思わず車を止めて、

 

撮影しました。

 

さて、いよいよ今年も残り

 

あと一日となりました。

皆さまにとって、2023年は

 

どのような年でしたでしょうか。

 

若い頃は元気でいることが

 

当たり前のように思って

 

いましたが、年齢を重ね、

 

健康の有り難さを感じます。

夫婦共に、大きな病気や怪我も

 

なく、無事に過ごせたこと、

 

日本とフランスの両家族が健在

 

であることが、何よりの幸せです。

 

そして最後に、いつも応援して

 

くださる皆さまに、心よりお礼

 

申し上げます。

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

皆さまの応援が更新の励みになります。

 

一日一回、それぞれに応援クリック、よろしくお願いいたします。

     

 にほんブログ村

 

☆こちらにもお願いします。 

         ↓


 人気ブログランキング

 

ブログ初めましての方は ▶ こちら も読んでくださいね。

 

フォローしていただくと更新通知が届きます。