いよいよ今年も残り

 

あと一日となりました。

皆さまにとって、2022年は

 

どのような年でしたでしょうか。

 

私たち夫婦にとって、2022年は

 

大きな転換期となりました。

 

9月にパリから電車で1時間半の

 

町に、一戸建て住宅を購入。

 

先日、引っ越ししました。

 

ブログの更新が途絶えたのは、

 

一時帰国と引越しの準備に、

 

追われたからでした。

 

パリで越冬して、春に引っ越ししたら?

 

との義母の勧めもありましたが、

 

フランスならではの問題もあり、

 

そのお話も追々したいと思います。

 

というわけで、今夜は新居で迎える

 

初めての年越しとなります。

 

皆さまもどうぞ良いお年を

 

お迎えくださいませ。

 

そして、いつも応援してくださる

 

皆さまに、心よりお礼申し上げます。

 

羽田のラウンジからの眺め

 

今年も母とかけがえのない時間を

 

過ごせて、幸せでした。

 

 

 

皆さまの応援が更新の励みになります。

 

一日一回、それぞれに応援クリック、よろしくお願いいたします。

     

 にほんブログ村

 

☆こちらにもお願いします。 

         ↓


 人気ブログランキング

 

ブログ初めましての方は ▶ こちら も読んでくださいね。

 

フォローしていただくと更新通知が届きます。