一年で最も華やかに街が

 

彩られるクリスマスシーズン。

 

パリの名だたるブランドストリート、

 

サントノレ通りでは各ブランドが

 

競い合うように、趣向を凝らした

 

デコレーションで、道行く

 

人々を魅了しています。

 

皆さまもお散歩気分で、

 

お楽しみください。

 

 

まずはエルメス本店。

 

 

分かりづらいですが、両側の

 

ファーをまとったバステトが

 

妖艶なんです。

 

 

 

双頭のトムソンガゼル?

 

 

お向かいのカルティエには

 

パンサーが!

 

 

グッチはシックな佇まい。

 

 

 

ランバンの頬杖をつく、この子

 

にもなんだか惹かれるわ~。

 

 

今夏オープンしたディオールの

 

新ブティック。

 

毎年、豪華なデコレーションは

 

期待を裏切りません。

 

 

 

 

ダイナミックなロゴが

 

キュートなシャネル。

 

 

こちらはルイ・ヴィトン。

 

 

刻々と色が変化します。

 

 

 

この時期はゴージャスな通りが、

 

いつにも増して華やかに、

 

キラめいています。

 

皆さまの応援が更新の励みになります。

 

一日一回、それぞれに応援クリック、よろしくお願いいたします。

     

 にほんブログ村

 

☆こちらにもお願いします。 

         ↓


 人気ブログランキング

 

ブログ初めましての方は ▶ こちら も読んでくださいね。

 

フォローしていただくと更新通知が届きます。