マドレーヌ寺院そばの

 

高級ブティックが軒を

 

連ねる Le Village Royal

 

(ル・ヴィラージュ・ロワイヤル)。

 

 

今年の春には800本の

 

カラフルな傘で彩られた

 

アンブレラ・スカイが話題を

 

呼び、映えスポットとして

 

大人気でしたが、

 

 

先月、ビックサイズの

 

ゴージャスなクマさんが

 

登場しましたよ。

 

皆さん、足の間に設置された

 

ベンチに座り、思い思いに

 

(ドヤ顔で)ポーズをキメて、

 

彼氏に撮影させていました爆  笑

 

 

反対側にも風船を持った小ぶりの

 

クマさんがいて、こちらも

 

とってもキュート です。

 

 

可愛さとシックが共存する、

 

素敵なイルミネーションですね。

 

 

入口は金ピカですが。

 

 

すぐそばのレストラン

 

LUCAS GARTON(かつて三ツ星)

 

も一層、華やか!

 

 

この冬、パリを訪れたら是非

 

キラキラのクマさんに、

 

会いに行ってみてください。

 

皆さまの応援が更新の励みになります。

 

一日一回、それぞれに応援クリック、よろしくお願いいたします。

     

 にほんブログ村

 

☆こちらにもお願いします。 

         ↓


 人気ブログランキング

 

ブログ初めましての方は ▶ こちら も読んでくださいね。

 

フォローしていただくと更新通知が届きます。

     

  

◆ Le Village Royal

住所 25 rue Royal 75008 Paris
TEL 01 53 43 30 30
最寄り駅 Madeleine ⑧⑫⑭
Website http://www.villageroyal.com/