年末年始には各テレビ局が

 

特番を組み、毎年恒例

 

となっている番組があります。

 

『芸能人格付けチェック』

 

もそのひとつ。

 

芸能人がタッグを組んで、

 

一流品と二流品を見極める

 

というものですが、個人記録連勝中

 

の GACKT さんの解答に、毎年、

 

注目が集まりますよね。

 

今年は X JAPAN のYOSHIKI さんと

 

タッグを組み、おふたりとも見事、

 

全問正解されたそうですが、

 

ネットニュースで、YOSHIKI さんが

 

正解発表を待つために、

 

用意されたお部屋で、お菓子を

 

食べ続けていたことが話題と

 

なっていることを目にしました。

 

番組を観ていない私は

 

YOSHIKI さんが、何を食べて

 

いたのか気になり、ググッって

 

みると、「銀座あけぼの」の

 

チーズおかきであることが

 

判明し、納得いたしました。

 

銀座あけぼののおかきは

 

どれも美味しくて、その中でも

 

チーズおかきは私の大好物。

 

チーズの風味は軽めですが、

 

おかきは最高に美味しいです。

 

パリのとあるイベント( 矢印 コチラ )で、

 

初めて、銀座あけぼのの

 

おかきを口にした、フランス人の

 

主人もその美味しさに感動し、

 

すっかりトリコとなっております。

 

 

とりわけ、チーズおかきと

 

チョコアーモンドには目がなく、

 

大絶賛!

 

テレビの影響は絶大なもので、

 

販売店ではチーズおかきの

 

売り切れが続出しているようですね。

 

 

 

 

皆さまの応援が更新の励みになります。

 

一日一回、それぞれに応援クリック、よろしくお願いいたします。

     

 にほんブログ村

 

☆こちらにもお願いします。 

         ↓


  人気ブログランキング

 

初めての方は 右 こちら も読んでくださいね。

 

フォローしていただくと更新通知が届きます。