いよいよ今年も残りあと一日となりました。

皆さまにとって、2017年はどのような年でしたでしょうか。

我が家は大きな病気や怪我もなく、無事に一年、

 

過ごせたことが何よりの幸せです。

 



今年はアメブロの公式トップブロガーに任命いただき、

 

昨年以上に、固定読者さまも増え、よりたくさんの

 

方々に読んでいただけるようになりました。

執筆の依頼や取材も多方面からいただき、嬉しく思っております。

 

いつも応援してくださる皆さまにはこの場をかりて、

心よりお礼申し上げます。

 

さて、大晦日といえば、パリでは凱旋門で、

 

カウントダウンイベントが開催されます。

 

プロジェクションマッピングによる、20分ほどの音と映像のショーに続き、

 

新年へのカウントダウン、そして、花火でお祝いという流れです。




今年は1 こんなイメージのようです。

毎年、大変な混雑ぶりで、道幅約100メートルの

 

シャンゼリゼ大通りが人で埋め尽くされます。

 

それに加え、寒さとトイレにも耐えなければならないため、

 

我が家はいつもテレビで観ていますが、せっかくパリに住んで

 

いるのですから、一度くらいは現地で観てみたいものです。

それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

お帰りの際に、本年最後の応援クリック、よろしくお願いいたします。

           ↓


   人気ブログランキング

 

☆こちらにもお願いします。 

     

 にほんブログ村

 

年越しそばを食べるぞ!という方は こちら 年越しそばを食べるタイミング もご覧ください。

AD

コメント(6)