日本vs韓国3-0おめでとういやぁ~嬉しいね!!ってか楽しんでたね香川~最高ッ!!!長谷部頼れるね~本田笑うてた~うっちぃ~決めて欲しかったけど…男前やから…いいやいやぁ~マジで素晴らしい試合でした!!感動だぁ~ありがとう♪(´ε` )iPhoneからの投稿