昨日は高校の友だち
ともこ
の結婚式
久々に同窓会みたく
高校の皆に会えて
楽しかった~♪(´ε` )
ってか楽し過ぎ




ともこのweddingドレス姿

超~キレイだったよ♪( ´θ`)ノ
ともこ~
幸せになってね( ´ ▽ ` )ノ
楽しい二次会をありがとう

ゆ~か
なみき
かな
ゆっちゃん
みわ
あさみ
感謝してます!!
ありがとう♪(´ε` )
iPhoneからの投稿
今日は大好きな甥っ子
はぁちゃん
の試合
の応援に♪( ´θ`)ノ
ヘディングでシュート決めて
決勝に進出だぁ~!!
はぁちゃんカッコいい



長野FC

準優勝おめでとう

勇斗。。。
BEST 11に選ばれました


嬉しいね~♪( ´▽`)
うわぁい~
素晴らしい♪(´ε` )
はぁちゃん
おめでとう

みんな、本当ッ暑い中よく頑張りました!
お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿



