なんてない毎日が一番



幸せだと思う





うん。

そう思う。




photo:01






油淋鶏音譜




photo:02







生きている事に感謝。









iPhoneからの投稿







photo:01








BAROLOキラキラ




出逢った年のワインchanラブラブ





だぁ~は酔っ払ってまふドキドキ














iPhoneからの投稿




休む間もなく





井岡!観戦!




いやぁ~


これもまた良かった!!!




3分て以外と長いね…


力んだよ汗汗




サッカーにしろ、


防衛にしろ、



日本が、活躍して嬉しいドキドキ


















iPhoneからの投稿