Simply Natural... -4ページ目
。。。
衝動買い。。。
たまにはいいと思う

極上コースがまた出来ますな~
iPhoneからの投稿
ヒマラヤのビール

海老のタンドール風
ほうれん草のナン
ガーリックのナン
地鶏のカレー
美味い!!
スパイスが効いてて。。。
超~うまし♪(´ε` )
幸せ

台風の中、チャリで行った甲斐が
ありまひたヽ(´o`;
iPhoneからの投稿
すごい人だったけど。。。
キレイだった


ビール片手に

鉄板焼き

今日は大好きなyoukoとyuiが
遊びに来た♪(´ε` )
いい一日だった。。。
感謝

iPhoneからの投稿

