。。。





衝動買い。。。






たまにはいいと思うお月様








photo:01






極上コースがまた出来ますな~







photo:02




iPhoneからの投稿



photo:03





ヒマラヤのビールビール



photo:01







海老のタンドール風


photo:02





ほうれん草のナン


photo:04





ガーリックのナン



photo:05





地鶏のカレー




美味い!!




スパイスが効いてて。。。





超~うまし♪(´ε` )




幸せドキドキ



台風の中、チャリで行った甲斐が

ありまひたヽ(´o`;

iPhoneからの投稿




photo:01








photo:02




すごい人だったけど。。。




キレイだったキラキラキラキラ





ビール片手にビール





鉄板焼き割り箸





今日は大好きなyoukoとyuiが



遊びに来た♪(´ε` )




いい一日だった。。。



感謝ラブラブ


















iPhoneからの投稿