today今日はいつもお世話になってるこうたsanのsoraへ。。。チョキリとcutし、サッパリさこうたsanありがとおうちごはんは。。。北京ダックチンジャオロース冷奴美味しいッてiPhoneからの投稿
始まりは…朝は。。。お白湯をゆっくりゆっくり飲む事から始まります黒糖フレークに豆乳ヨーグルトにドライフルーツ黒糖フレーク美味しいよ♪(´ε` )いつかの朝menu抹茶フレンチトーストiPhoneからの投稿