。。。豆乳ラブラブ





スタバに行くと


抹茶豆乳のフラペチーノ音譜


飲むねキラキラ





3時のおやつに


白玉作ってみた♪( ´θ`)ノ


あんこ

かぼちゃジャム

黒豆ちゃん

みたらし


photo:01





抹茶ラテ



photo:02





iPhoneからの投稿



しかし暑いよ。。。




食欲が落ちてきたDASH!DASH!




お米は受け付けないね汗





ランチTimeは


そうめん

そば

冷麦


とリピートだね(。-_-。)




おうちごはんは。。。



photo:01






photo:02




手作りのバジルパン食パン



海老とマッシュルームのアヒージョ



トマトとタコの冷製パスタナイフとフォーク



アヒージョ美味し♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿

金スマ見ながらカーヴィー音譜



楽しす♪( ´θ`)ノ




キラキラ継続は力なりキラキラ










夏野菜カレーナイフとフォーク





photo:01











iPhoneからの投稿