Simply Natural... -11ページ目
。。。豆乳

スタバに行くと
抹茶豆乳のフラペチーノ

飲むね

3時のおやつに
白玉作ってみた♪( ´θ`)ノ
あんこ
かぼちゃジャム
黒豆ちゃん
みたらし
抹茶ラテ
iPhoneからの投稿
しかし暑いよ。。。
食欲が落ちてきた


お米は受け付けないね

ランチTimeは
そうめん
そば
冷麦
とリピートだね(。-_-。)
おうちごはんは。。。
手作りのバジルパン

海老とマッシュルームのアヒージョ
トマトとタコの冷製パスタ

アヒージョ美味し♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿

