始まりは…朝は。。。お白湯をゆっくりゆっくり飲む事から始まります黒糖フレークに豆乳ヨーグルトにドライフルーツ黒糖フレーク美味しいよ♪(´ε` )いつかの朝menu抹茶フレンチトーストiPhoneからの投稿