朝は。。。


お白湯をゆっくりゆっくり飲む事から始まります晴れ





黒糖フレークに豆乳音譜音譜



ヨーグルトにドライフルーツいちごいちご




photo:01





黒糖フレーク美味しいよ♪(´ε` )


いつかの朝menuキラキラキラキラ


photo:02




抹茶フレンチトースト食パン





iPhoneからの投稿