マンションは1年経てば価値が70%に。

家屋は10年で資産価値「0円」ですガーン

 

この世で持っていても資産価値が落ちないものは、

東京都港区と文京区、千代田区、鎌倉の土地くらいw

(マンションじゃないよ)

 

みなとみらいは日本一土地が高いんですが、地震がね…アセアセ

 

あとは金(ゴールド)キラキラ

 

フィリピン人やアラブ人って、お金が入ると金のネックレスを買うのです。

 

ダイヤモンドじゃないしプラチナじゃない。

金(ゴールド)です。

 

価値が下がらないから。

 

今持っている株だって、今後はどうなるかわからない世の中ですからね…真顔

 

でも、いちばん価値が下がらないものは

自分の経験キラキラ

 

今ためらっていることがあれば一歩じゃなくて、

「半歩」踏みだしてみるといいですよOK

選択肢は一つじゃないので。

 

Youtubeで観る世界の動画も、最近テレビ化して、うそつき多くなりましたからね…ショボーン

日本のメディアって本当ウソばかりムカムカ

 

「世界で日本は大人気」「海外の反応」とかあれウソだからw

 

 

Z世代は海外めざしたほうがいいですよ。

特に女子は。

 

ちょっと言って見たかった。