白人コンプレックスが強いジャパニーズに、外国人の外見にまつわるコンプレックスや、言ってはいけない暗黙の常識があるというお話。
 
前回はこちら。
日本人は外国コンプレックス強すぎるw
今日は【日本人は誤解しまくり②】欧米人の外見にまつわる7つの常識第二弾です。
 

 結婚後はどうでもいい

ホームステイすると、ホームステイ先のマザーが若い時の写真を飾っていることが多いです。

大抵、若い時は想像がつかないくらいの美人…今は3-4倍ぐらい太って面影もない😩

 

「なんでそんなに太っちゃったの?」

と訊いたら(訊くなよw)、結婚するまではキレイでいる努力をするけれど、結婚後はどうでもいいんだって…ガーン

 

アメリカ人って、セレブの奥様こそ美をキープしますが、一般人はみたい。自力で歩けない人とかいる(老人用のミニバイクに乗ってる)

 

BMI50とか普通にいる。(150cmなら113kg凝視)

 

  BMI30からが「肥満」

158cm50kgでBMI20ですが、実際に健康体で服もMサイズ。(美容BMI指数は18-19なので、健康体からマイナス3kg)。

 

世界一細い民族日本はBMI25以上が肥満ですが、彼らはBMIを25に設定すると88%くらい肥満になってしまうので、BMI30からが肥満扱いなんですよ。

 

こちらで測ってみては?

Ke!san

 

 

 ベジタリアンなのに肥満だらけ

アメリカ人国民の約5%が、「私はベジタリアンです」と答えるんですよ。

 

ちなみに、アメリカでは国民の30%がヴィーガンですと誇らしげに書いてある記事見かけますが、あれそもそもコピペ記事の間違いw

 

U.S.Aはピザが野菜の国だからね…

 

私がツバルへ行ったときに、155cm75kgあるだろうというオーストラリア人女子が隣室でした。

 

なぜか高飛車で好きじゃなかったんですが、

わたしはエビや魚も食べないベジタリアンよキラキラ」と誇らしげに言うんです。

 

まあオーストリア人も国民の約13%がベジーですからね。

 

じゃあなんでそんなに太っているの驚き…と思ったら、

ケーキとポテトチップスが夕飯でしたーw

 

肉食の方がよっぽど体にいいよ。

 

 日本の十歳はペドフィリア

ペドフィリアとは5,6歳の幼児を好きな性的異常者のこと。

 

海外の13歳の女の子は日本人だと18〜20歳に近い体型。

 

海外のロリコンは、この12-14歳くらいに当たるのです。(ちなみに彼らは9歳からタバコ吸うwありえないガーン

 

15歳といえばもう立派な大人キラキラ

 

むしろ彼女たちは18歳で日本人でいうところの最も美しい時期…

 

日本人の12、3歳なんて海外に行ったら6歳ぐらいにしか見えない凝視

 

実際に、私が弟(当時12歳)と2人でヨーロッパを一周した時、彼は7歳前後にしか見えないらしくて、よく現地の子どもたちにからかわれていましたw

 

 

 嫉妬されて初めて本物

欧米人は人のことをよくホメるのですが、ほめられているうちはなめられているって証拠ニヤリ

 

野球選手でも「こいつはヤバい…俺の地位を奪う…驚き」と思った瞬間、仲良くはしませんし、お世辞も言いません。

 

そりゃそうです。弱肉強食の世界ですから。

自分の立場をなくす脅威なんです。

 

嫉妬の対象になってこそ、本物という意味なのです。

 

だからイチロー選手は日本でいわれるほどあまり評価高くないんですよ。ヒットこそ打ちますが、やっぱりアメリカはホームランを打ってこそ本物の選手なんです。

 

ちなみに、日本人は英語で「うらやましい」というのを「long for〜」や「envy」や「jealousy」と習いますが、あれヤバい😯

どちらも妬みに恨み節入っていて、呪い殺しそうな勢い…

 

正解はjealous を崩した言い方で

I jelly you」または 「Screw you!

 

「うらやまー爆  笑」くらいの意味で使います。

 

 

 欧米は大人が主役

欧米は大人が主役社会なので、子供も大人っぽく見せようと必死ですが日本は真逆

 

よくアラフォーで「10代に見られた~」と自慢している女性いますが、日本女性はみんな年齢マイナス15歳に見えるから‼️

 

まあ旅行なら若く見える方が楽しい思いはできますよ…

 

でも…欧米は「住む」となると違います。

 

大人社会なので子供っぽいと相手にしてくれません煽り

20歳ぐらいの女子でも35歳に見せようと必死。

 

ドイツなんか「フロイライン(マドモワゼルやミスに当たる)」という言葉がなくなってしまいました…逆年齢差別だそうです…ガーン

 

 

 お股の毛がない

実は、脱毛の技術は日本が最先端キラキラ

ロシア人やアラブの金持ちが、全く言葉が通じないのにこぞって日本へ脱毛しにくるぐらいです。

 

特にアラブ人は、女性が毛深いということは罪に近いそうです…ネガティブ

 

レバノンに行った時にレバニーズの美人と仲良くなったのですが、「ロシア人って若い時はきれいだよね」って言ったら「ええ…彼らは毛深いからイヤアセアセって言ってました…

 

イギリス人と付き合っていた時に「日本って脱毛の技術が世界一なのに、なんで剃らないんだよ!!」って、私もよく怒られておりました…真顔

 

日本人以外は、性別問わず股の毛は全脱毛が一般的です。

 

 

 最後に

日本人女性…それだけで嫉妬の対象になるぐらい大人気ラブラブ「自分なんか…」と卑屈になっている人は、今すぐひとり旅をしましょうグッ

 

旅をして、彼らには彼らの良さが、日本人には日本人の良さがあるということに気づいてほしい。

 

逆もまたありきで、彼らの不遜な態度や、日本人の傲慢な考え方が客観的に分かるはず。

 

パスポートの取得率が20%だそうです…

悲しい限りです…悲しい

 

日本人は視野狭すぎ。

 

私は、青少年犯罪者には日本追放の刑を課すといいと思っています。

どれだけ恵まれているかわかるから。