美の基準も世界から見れば真逆をいってる日本人は、独自の美意識が発展していますよね…

 

金髪に染めて眉毛黒とか、細マッチョ、八重歯後付け、メガネ女子とか…

結構笑われています…ネガティブ

 

実はよくわかっていなくて白人の真似しているようですが、彼らには彼らなりのコンプレックスがあるのです。

 

今日は、【日本人は誤解しまくり①】欧米人の外見にまつわる7つの常識のお話。

 

 白人は薄い唇しかいない

コーカシアン(白人は差別用語)はよく唇を分厚くするじゃないですか。

あれ不思議に思いませんか?

 

セクシーなのはもちろんですが、そういう意味だけではないのです。

 

唇にヒアルロン酸注入するのは、コーカシアンは骨格の構造上、薄い唇しか生まれないからなのです。

 

だから、アンジェリーナ・ジョリーみたいにぽってり唇に憧れるのです。(彼女は混血です)

 

 

 整形は歯の矯正から

私はカメラマンをしていてこれだけは断言できますが、

歯並びがいいと3割美人に見えますキラキラ

むしろ

美人なのに歯並びが悪い人は3割減…ガーン

 

さらに歯並びは最も美を左右すると言っても過言ではない。

 

特にアメリカ人は、不自然なくらい歯をホワイトニングします。フランス人がネタで言うぐらいw

 

外国人がまったくもって理解できない日本の美の一つが八重歯

ドラキュラティース」と言われ忌み嫌われます。

 

私もこれは理解できない…真顔

 

二重にしたり、エラを削る前に、歯並びの矯正が必須です。海外へ行くなら覚えておいたほうがいいです。

 

 

 鼻が大きい=顔が大きい

欧米人にとって「鼻が大きい」と言うのは、

日本人で言うところの「顔が大きい」というのと同じで大変失礼。

よく外国人のマネで付け鼻しますよね…ガーン

 

あれ彼らが日本人をバカにして真似する時の「ハゲで、猫背で、出っ歯で、メガネ」と同じだからw

 

彼らは骨格上みんな顔小さい。

別に顔小さいのが普通。

ホメ言葉でもなんでも無いw

 

鼻の形というのは「忘れ鼻」という言われる形が最も美しいとされています。

 

「あの人の鼻ってどんな形してたっけ?」というくらい、鼻の印象が薄い人です。

 

そして欧米人は、鼻が大きい人が多いのです。

なので鼻の話はしない方がいいです。

 

 

 日焼けしているとセレブ

 

シミシワそばかす気にせずに、日が照っていたら日焼けしようと必死

 

真冬でも日焼けしていると「私は真冬もバケーションできるくらいリッチなの照れ」という意味で、セレブに見えるため、必死に焼きます。

 

2週間以上のロングバケーションが取れないのは、働かないとないけない労働者階級と日本人くらいw

 

そのためお金がなくてバケーション行けなかった人は、2週間家に引きこもって出かけているフリするそうですw

 

ちなみにドイツは2週間以上の休暇をとるように法律で決められています目

 

 

 アメリカ人は男性に近い顔が美人

アメリカ人のいう美人は、

背が高く、エラが張っていて、眉毛太くて、鼻は筋通っていて小さく高い、そしてケツアゴ

 

これって、もはや男性の顔立ちですよね?

 

だからアメリカのミスなんとかって、みんなオカマっぽく見えるんですよw

 

ヨーロッパは背が低いとアウト。

だから日本人はほぼ美人枠は無理…

 

ちなみにスーパーモデルのランウェイは、ブスでもデブでもゲイでも立てますが、168cm以下のチビは無い。水原希子でさえ出られなかった。なんかそんなマンガありましたね。あれはない。

 

 

 すきっ歯はセクシー

マドンナってなんで前歯のすきっ歯治さないんだろう…って不思議だったのですが、あれワザとなんです。

 

すきっ歯はセクシーだそうで、わざとすき間をあけるのです。

 

でもこれ中国では「漏財」と言って、人相上、金運がダダ洩れ…まあ、マドンナくらいセレブなら別の話でしょうけど。

 

台湾で治療した人が、すき間埋められて泣いてたw

 

 

 背が高い方が美人

韓国はどんなに美人でも、演技がうまくても、背が167cm以上ないと売れません。

そんな中で頑張っている154cmの女優がいましたが

ああ、あれ背が低いんだよね〜」と、演技の上手さが差し引かれていました。

 

背が高い人と低い人の差ってわかりますか?

脚の長さです。

人の座高ってそんなに大差ありませんよね?

 

身長と視力って遺伝もありますが、実は環境と栄養が8割関係しています。

最近歩いていて小人が多いなあと思いますが、あれ夜遊びしすぎ。

 

成長ホルモンは夜の10時から2時に出るのでその時間に寝ない人は背が伸びません。

 

10代で夜遅くまで起きている人と、サッカーや筋トレなどタンパク質を筋肉に取られてしまう人は背が伸びません。

 

早く寝たほうが良い。

海外では背は高いほうが得だから。

 

 

 最後に

 

日本人はえらく白人にコンプレックスがありますが、アメリカ人はフランス人に、フランス人はイタリア人にコンプレックスがあるんですよ

 

(元々フランスってのは”ガリア”と言われて後進国で、イタリアからカトリーヌ・ド・メディシス(メディチ家)が輿入れする前は手づかみで食べていた)

 

ドイツ人はスウェーデンに、スウェーデンや北欧は日本人に憧れる…

 

不思議ですよねーキョロキョロ

 

それぞれの個性を認められるになると、コンプレックスってなくなりますよ。

 

それにはまず日本人として自国を語れるようにならないとね。

 

これ第一弾なので第二弾があります。