《おさらい会》友好深まる        お楽しみの部


こんにちは。

カリンバ&ピアノ教室

グリーンミュージックです。


《おさらい会》の中で

同じ音楽を楽しむ仲間との

友好を深める意味を込めて

お楽しみとして、

皆で少しの時間ですが、

ゲームを楽しみます。






その様子は、

とても初めてあった者同士とは

思えない溶け込み方❗

見ていてそう感じた私ですが、

実際、やっていた方々の感想も






そのものズバリ‼️でした。


音楽仲間って

やっぱり通じ合うもの

引き合うものがあるのですね。


加えて、とにかく

うちの生徒さんたちは

本当に良い方ばかり‼️

ということもあります。

自慢の生徒さんばかりです✨


お手伝いに来て頂いた

同じカリンバ協会の先生が

実感してくださいました。



恵まれた生徒さんたち

恵まれた環境に感謝して


楽器演奏を通し

何かここに来ると

ほっとする…


そんな木陰の心地よさを

感じて頂けるお教室

グリーンミュージック



発展させ、


より多くの皆様の

お役に立てる

教室であり続けたい!


気持ちを新たに引き起こさせる

おさらい会》となりました。


たくさんの方々の

ご協力

誠にありがとうございました。

また、企画いたします!