カリンバで楽しんだ  春うらら🌸


こんにちは。

カリンバ&ピアノ教室

グリーンミュージックです。


去る3/31  kcc神戸新聞カルチャー

3クラス合同の、カリンバおさらい会を開催いたしました。


皆様、いつになく

緊張した面持ちで

会場へ。


『ああ、もうどうしよう…』


『手がふるえてるわ』


等々、落ち着かないご様子。


いつもとちょっと違う体験も

味わって頂けたら…

との意味も含めて、

企画しましたが、

申し訳ないくらい

緊張されているお顔もあり、

心の中では、

謝っていました。


さて、

緊張の一瞬、クラス発表!

1.アメイジンググレイス


2.茶色の小瓶


3.オーラリー



『あれだけ、練習してきたのに
失敗した。』


『急に頭の中で

とんでしまった。』


『できなかった自分が嫌になった』


等々

さまざまな声が寄せられました。


人前にたって演奏する

って

本当に思うようには

いかない事ばかり。


だから、

できた時の喜びが

どれだけのものになることか!


失敗や反省は

口にだせたら、それでOK


今日、ちょっと感じたものが

あるだけで、

刺激になっているはず。


大人の楽しみのお稽古だから

それだけで十分。


さあ、気持ちを切り替えて

また、楽しくレッスンしましょ🎵


次は何の曲にしようかなあ?

また、皆様と楽しく

カリンバ奏でる時間を

楽しみにしています。


今日はありがとうございました❗