みなさま、こんにちは!


本日は、ディズニーJCBカード貸切公演の

アラジンを観賞しに劇団四季「海」へまいりました♪



(↓)これ!もうチケット買ってから

半年くらい経ちました。早いなー。


我が家が初めて劇団四季の「アラジン」を観たのは

2015年5月27日でした。

同年5月24日が初日でしたがチケット予約ならず

3日後のチケットが取れて観に行った思い出。



(↓)2015年当時、みくが書いた日記です。



この初演から9年が経ちまして、

なんと来年は公演10周年!

昨年は保守点検で8ヶ月くらいお休みしていたので

本当に久々の観賞になります。


とっても楽しみー!!



こちら、グッズ売り場です。


アラジンのぬいぐるみは売り切れかな?


そのほかにも素敵なグッズがたくさん並んでました!


今日の出演者一覧。

ジーニー役は瀧山さんでした。(^^)


ディズニーJCBカード主催のため

日付入り不織布トートバッグとチャーム

シールなどのプレゼントがありました!


あー。やはりこれだから

ディズニーJCBカードは一生のメインカードです。笑


そんなわけで終了後は、東京駅にある

ディズニーファンタジーショップへ向かいまーす!